いいから志望動機考えろよw

 金曜日。お泊りしてしまおうと思うも、翌日バイトなので夜中に撤収。
 正直、異様なハイテンションで騒ぎすぎた。
 今更ながら新入生が引くんじゃないかと心配してみた。 
 
 でもまあ、あそこまで酷くなれる場所って大明神の家と高校のときの友達と飲んでいる時ぐらいな訳で。
 そういう場所を持てている幸せな人間って目で見てもらえれば・・・うーん、やっぱ無理ですか?www
 
 ただ、他の人は知りませんが、少なくとも自分にとっては、世間様に全てをさらけ出すってのは意外と難しいものなんです。
 一例ですけど、一般的に理解されにくそうな趣味とかは、どうしても隠しておこうってことになる。
 というのも、正直言うと、深く付き合いたいと思わない人には、全てをさらけ出す必要ってなにも無いと思ってます。
 自分が見てほしい所だけ見てくれれば十分なわけです。
 理解してもらえないだろうって不信と、別に知ってもらう必要も無いって無関心。
 それが相まっているので、一部の場所以外での自分は「普通すぎて何の面白みもない」人間なんじゃないかと。
 
 そんな意味で、あそこまでやりたい放題なのはある意味信頼の証なんです。
 まあ、そんなこと新入生に理解してもらおうなんて考えちゃいませんが、アレを見て少しでも「楽しそうだ」と考えてくれたらいいなあと。
 引かれちゃったらごめんなさい感じですけどww
 
 慣れないこと書いたから結局何が言いたいのか分かりませんw
 大明神の家のあの惨状を見て、それでも「楽しそうかな」と思えるようなら、このサークルを満喫できる素質十分でことですかね?
 まあ、本当に遠慮無用で良い場所なんてそこまで無いので、できればそれを楽しいって思って欲しいってことで。
 
 
 ここまで書くのに一時間ww
 なれないことはやるもんじゃないww
 
 土曜日は長野に移籍した大王を迎撃。
 まあ、12時には到着していた大王を迎えられたのは2時過ぎ。
 「二日酔いでグロッキーな大明神」と「会社から電話されて電車を降りて30分頭を下げまくっていた俺」ww
 到着したのが一時半とか、色々悲惨すぎた。
 
 今月は大明神が「音チンは俺のだ!」宣言をしたせいで、買うものが・・・。
 結局買ったのがスプリングなんちゃらとどっかで見たお嬢様もの。
 大王は随分とワロターに御執心だった模様ですが・・・・・・
 再来月ぐらいまでに安くなったら買うんでそれで勘弁してくださいww
 
 その後は大明神の家に戻って、品評会とか。
 音チンはいいけど、ちょっと眠くなるかな。
 もうちょっとストーリーに起伏が欲しい。
 ゆいにゃんのアレはノーコメントww
 
 明日は皆様聖戦の前哨戦に行くみたいですが、俺の本戦は3日の方なので明日は回避です。
 健闘を祈ります。