愛が足りない?

 2日夕方。大明神家に合流。
 なんか現役が多いなと思っていたら、授業あるのねww
 飯の後はいつものように合流してアレコレ。
 新人と話せる機会があるのはありがたいのですが、引退した人間の所に現役が大挙して押し寄せるという構図はどうなんだろとか思わなくも無い。
 来年以降は(多分)つかえなくなるわけだしね。
 まあ、別に俺には関係ない話ですけどねww
 
 で、明日朝一番に出るために寝る大明神と、寝付けずにアニメ見ている俺。
 桃華月憚は作画はしっかりしているけど、話のわからなさは異常。
 ヒロインが白痴っぽい、なんか訳のわからんシステム積んでる、豪華限定版とか鉄くずの悲劇再びの悪寒、そもそも発売延期だったゲームが面白かったためしは無い等々、危険が一杯。
 さすがに慌てて買いにいく必要は無いような気もします。
 時計は鉄くずよりはマシかもしれませんけどねwww
 
 翌日。始発で攻めるはずも、起きたら7時。
 目覚ましかけなかったのが原因なのですが、まあいい時間なのかもしれないと出撃。
 18才以下入場禁止のブースを回らない俺は(いや、後から回りましたけどねww)、大明神と一旦別れて指定の待機場所に。
 (・∀・)和枝先生のサイン会ありますよ、とか大明神を煽っている間に時間になったので入場。
 信者な自分は真っ先に物販へ。
 D・V・D D・V・D。
 節約といいながらポスターだの記念CDだの買っている自分は資本主義の奴隷ww
 
 11時半ぐらいからステージに移動して新作の話を聞いてみることに。
 音楽とCVが神であることは確定しているとして、後は絵とシナリオ次第。
 でも大明神が「俺に任せろ」といっているので丸投げかもww
 アルバムぐらいは買います。
 
 ミニライブで一通り騒いだ後は、さっさと見るものがなくなったので入場制限コーナーへ。
 アレコレ適当に見てみるも、普段から情報収集を欠かさない自分には新規情報は殆ど無く。
 適当に回った所で大明神と合流。
 なんか「入場証なくしました」とか世も末な事を言っていました。
 その後、17時からライブらしいのですが、色々あって敵前逃亡。
 勝負は10月に持ち越しということで。
 
 帰宅後はキャンプ合流の前に野球観戦とか、DVD鑑賞とか
 案の定1日天下でしたが、3年ぶりの首位、8年ぶりの貯金6。
 今シーズンは思い残す事は無いんじゃね?www
 
 で、nux先生を待ってからDVDを再生。
 この可愛さはヤバイ。2時間半歌えるスタミナもヤバイ。
 もう、寺原とか言うレベルじゃないねww
 必死に粗探しをするアンチを笑いながら2時間半。
 いや、至福の時と言うしかないだろ。常識的に考えて。
 15個とかあったマックチキンを消化してから学校へ。
 
 終電で帰るはずが始発に。
 そして始発で帰るつもりが10時に。
 今日は何かがおかしかった。
 麻雀はドラの王子様でしたww
 
 流石にちょっと眠いので今日はこの辺で。