エースは彼で(・∀・)イイが

 それ以外の先発がちょっと弱いです。
 計算できるのが寺原だけ。それ以外は投げさせてみないと分からない。
 川村も加藤ももう良いでしょう。中継ぎに戻しましょう。
 正直、今年優勝できるはずも無いのですから、三浦、土肥以外は吉見、秦、高崎、山口あたりに先発機会を与えるべきでしょう。
 このあたりが一本立ちしてくれれば、大分状況も改善するんじゃないか。
 
 しかし、今日の試合。
 見事だったね、寺原は。
 勝てそうな試合に負けて、負けそうな試合に勝つ。
 流石に下位球団同士の戦いは思いがけない事が起こります。
 
 明日からはアストロ三連戦。
 見るからに先発がいませんが、追浜の先発予定の欄から山口が消えていたので、山口が来るのか?
 そうすると吉見、山口、土肥?
 裏ローテとか言うレベルじゃねえぞ\(^o^)/
 
 
 
 え?おじ惨?しらんなぁ。