/(^o^)\ ナンテコッタイ

 三週間前に受けたところから、ようやく返事がきました。
 
 まあ、これだけ放置された時点で期待薄。
 案の定ダメポだったわけですが。
 なんていうか、順調な時に水を差さないでくれと。
 GW明けまでに返事を・・・という話はどこに?
 採用しない学生が将来顧客になるのかもしれないんだぜ?
 
 今日は某システム系の会社の一次。
 面接内容は普通。結構しっかり話せたとは思う。
 志望動機も仕事内容も抑えられる範囲では抑えた。
 なので、結果は相手次第って所かなと。
 
 で、終わった後はサークル。
 利きうまい棒とかやってた。
 正直、おかしくなりそうなぐらい棒臭かった。
 二人一組、片方が目隠しして、口に棒を押し込んでいた。
 ・・・書いてみたらあまりにも最低な表現に。
 でも、俺が悪いんじゃありません><
 
 その後はいつものように大明神の家。
 あまりにもぷよぷよが勝てなくて悲しい気持ちになった。
 そして練習したのに、結局東方披露しなかった。
 /(^o^)\