欠伸ばかりでしたw

 朝早いのに変な時間に夜食を取ったので寝られない。
 2時半にようやく寝付ける。
 7時前に目覚ましが鳴る。
 もうめんどくさいのでサボっちゃおうかな、とか人生舐めたことを考える。
 昨日予定を告げていたせいか、わざわざ親が起こしにきてくれる。
 仕方ないのでおきて家を出る。
 
 満員電車に揺られながら、某保険会社へ。
 思ったより人数少なくないか?二次だからか?
 っていうか、この筆記試験の問題、確実にどこかでみた事あるな。
 案の定狂おしいぐらい時間が余る。
 そして恐怖のパーソナリティーチェック350問。
 マークするのがめんどくせえ。
 
 昼前に終わって、次の会社へ移動。
 時間に余裕があることを確認してから昼飯。
 ちょっと豪快にぶっ放す。
 
 先週面接やったばかりのところの二次面接。
 市販の履歴書でアピールできる欄が少ないせいか、面接官が結構な頻度で黙る。
 これで落とされたらちょっと切ないので、気合入れてこちらから切り込む。
 アピールは出来た・・・筈。鋭さも見せられた・・・筈。
 後は開幕からのグダグダっぷりをどの程度解消できたかが鍵か。
 傷は無いけど、アピール不足かもしれません。
 商社で殺されたパターンだね。
 
 で、これで帰宅できればいいのですが、この後バイト。
 眠い、だるい、足痛い。
 でも試験前なので張り切って35分サービス残業
 
 うん、今日は頑張った。
 これはリアルが充実しすぎている人の分類かもしれない。
 ・・・別に充実して無くて(・∀・)イイやww
 明日は夕方から一社だけなので張り切って引き篭もりますww