ある意味必然

 志望業種と違う所で苦戦するのは折込済み。
 序盤で「ああ、駄目かな」ムードになってから、延々と傷口を抉られつづける糞展開。
 どうせ自分が一番行きたいところは落ちましたよ
 ついでに司法試験もなwww
 去年は択一で死亡ですよwww
 仰る通り後退してますよww
 ほっとけよww
 最後の俺のターンも派手に外し、今後の話とか聞く気にもならなかったので帰宅。
 
 確かにせめてもう少し志望動機とか会社の理解をするべきだったとは思う。
 ただまあ、全ては済んだ事。
 それをやらなかったのは、この会社の志望度がそこまで高く無かったってこと。
 交通費の無駄遣いに終わりましたが、これを契機に気を引き締めれば良し。
 
 黒いスーツに、地味目なネクタイ、安い方の革靴で負けたなら、明日は別のやつで行けば勝てるってことさ。
 紺のスーツと赤いネクタイは今月無敗だぜ!
 まあ、そのゲン担ぎのせいで、折角たくさんネクタイあるのに、いつも同じ格好なんですけどね。
 
 で、悪い時に悪い事は重なるもの。
 首位攻防第一Rは10安打無得点、4併殺。
 うーん、完全に去年の悪い時に戻ってます。
 タコ殿下が落ちてるから、明日は3番代えたほうがいいかも寝。
 まあ、金城はもっとだめだから、そうするとメチャしかいないけどww

 三浦が抹消なので、明日は寺原、明後日吉見を中5日か。
 あるいは土肥を中4日で合わせるか。
 三浦の代わりに昇格させるらしい山口を即先発でも面白いとは思うのですが。
 後、今日は負け試合の戦い方が出来ていて○。
 川村を後ろに回したのはこの点も大きいな。
 
 ・・・よかった探しはこんなもんでいいか。