大病院様ww

 今日も面接受けてきました。
 某家電大手。
 思ったよりも人数少なかったですが、大分絞ったのかな?
 採用人数自体も大分絞られていそうな気もしますww
 
 で、色々あって時間が押したみたいで、自分のときは10分弱で・・・みたいなことを言われました。
 正直、バイト先に遅れる旨を伝えてまで、結構な時間待ったのにそれはないだろ、と思わないのでもないのですが、噛み付くメリットの無い事には噛み付きません。
 損得無しでけんか吹っかけられるほど若くないんですww
 変に時間をかけようとしても逆効果な気がしたので、目一杯凝縮して、可能な限りテンポ良く、少しでも多く言いたい事を伝えるように。
 結構いい出来だったのではないかと個人的には思います。
 でも、やっぱり家電は主婦の方がよく見ているな。
 母親の腹案の鋭さに驚かされました。
 
 面接なので先にいけるかどうかは相手次第。
 ただ、試験の出来も悪くは無いので、もう一度チャンスをもらえるのではないかと期待しておきます。
 
 で、バイトから帰ってみると最近興味が湧いたところから書類突破のお知らせ。
 ちゃんとつめれば書類は通るようになりました。一次も結構平気です。
 でも「この子を欲しい」と思わせるところまではまだ到達していないのか。
 反省する所は反省して、改善できる所は改善していきたいと考えます。
 
 ああ、完全に私信ですが
 所沢行くぜ!とか書きましたが、良く考えたら水曜日バイトwww
 面接の予定が無いから油断していました。
 サーセンww