正直、駄目だと思ってた

 三次まで進めました。
 最後の面接は最終意思確認らしいので、最後の山場です。
 親身に相談に乗ってくれた旧友のためにも、絶対負けられません。
 ここを運命の企業に出来るように、死力を尽くします。
 12年前にはじめてあったときは、こんなに関係が長く続くとは思いもしませんでしたが、人の縁とは分からないものです。
 一緒に働くことになったら、よっぽどですね。
 
 まあ、それはそうとして、今日はカラオケ(上の文章はなんだったんだww
 新入生が強キャラ過ぎるww
 そしてコールを入れてもらいながら歌うのが気持ちよすぎる。
 明日も面接なのに、喉が死んでますwww
 
 ちょっとお酒が入っているので、この辺までにしておきます。
 さあ、来週も気合を入れていきましょう!