よりによってここに来て

 ・・・いや、あからさまなミスではないのですが、三次の出来が一番悪いとか、もうね。
 人事相手が駄目なのか、年が離れた人相手が駄目なのか。
 いずれにしろ困った事です。
 これは梅雨に突撃っぽいですな。
 
 派手に落ち込んだのですが、家にいてもしょうがないので今日は保険会社へ。
 なんていうか、受験生イケメソ多すぎwww
 容姿も選考基準に入っているんじゃないかって、本気で疑いましたよ。
 (まあ、自分が呼ばれた時点でそれはないですがww)
  
 で、ほぼ時間通りに面接会場へ。
 ・・・・・試験官もイケメソのリアルが充実してそうな人でした。
 しかも物凄くいい人でした。
 これが真のリア充なんだな、と悲しい気持ちになりました。
 サークル内リア充論争のなんとレベルの低かった事かwww
 
 面接自体は、法律勉強しているって事と、
 卒論の内容がタイムリーだったこともあり、随分と褒めちぎられました。
 でもこれが先の段階になると続かなかったりするから困るんだよねww
 組織としても好感は持てたので、急に志望度アップww
 次はもうちょっとしっかり勉強しておこうと思います。
 
 帰宅後は、親のお薦めの会社の情報収集とか。
 で、そうこうしている間に先日受けたところからの結果が。
 無事突破。本当に一次は死ななくなったね。
 問題は二次以降に決め手が無い事なんだけど。
 そして英語の面談か。悪い冗談のようだwww
 
 その夜。非通知で電話クルー。
 あの出来だけど、ひょっとしたらひょっとする?
 「もしもし、私・・・」
 女の人のクリアな声だったので、瞬間的に他社だと悟りましたww
 そして案の定今日受けた保険会社でした。
 とりあえず、二日間は予定が出来た事を喜んでおきましょう。