父親の会社の話

 朝方、保険会社の面接へ。
 ここの人は本当に話しやすい人が多い。
 話をちゃんと聞いてくれている感じがしますし、変に意地悪な質問も無い。
 さすが人の・・・ってそれを書くとぼかした意味がなくなりますねww
 でもこういう所なら激務でも働いてみたい気もします。
 
 その後、実は面接会場は父親の会社のすぐ傍だったらしいので、一緒に昼飯に。
 実は全く知らなかった。というか、会社のビルの前を通ったのに気がつかなかった。
 昼飯は洋食屋さんへ。12時前なのに人大杉
 
 帰ってから、やっぱりちょっと眠くなったので昼寝。
 そういう事しているから、朝起きれないんだろと言われると何もいえません。
 明日は前回あまりの出来の悪さに凹まされた所の再面接。
 親は「何考えてるんだ、この企業は」みたいな事を言っていましたが、
 折角チャンスをもらえたのだから、頑張ってみようと思います。
 
 ・・・こんな殊勝なことをいえるようになるとはね。
 就職活動も悪い事ばかりじゃないねww