色々力が働いたみたいで

 今日も今日とて面接。
 正直、何でここが生きているのか分かりません。
 一時間に4人とか、さすが最終というべきか。
 一次は一時間45人とかだったわけですから、数にすると一割弱。
 いや、他の会場から来ている人もいるわけだから、実質それ以下か。
 狭き門だな、やっぱり。
 
 内容はあんまり書いちゃうと本人バレするので割愛。
 でも、正直ボスの面接は効いた。
 しっかり本質を突いてくるところが流石すぎた。
 結果は良く分からないけど、連絡くれるみたいな事言ってた。
 握手にはなりそうだ。
 ちょっと縁故の匂いがするが。
 後はもう一社の結果次第か。
 保険は無かった事で(・∀・)イイや。
 
 で、その後は気分良くバイト。
 やっぱり、精神面がうまくいっていると調子(・∀・)イイネ。
 先週はあまりの出来の悪さに、近年まれに見るぐらいグダグダでした。
 
 そろそろ先の話をしたい。
 とりあえず、夏は海外に行く。駄目人間合宿もする。
 冬学期は最後ぐらい真面目に大学に行く。
 ・・・それ以外なんもねえや。
 何言ってるか半分も理解できないシステムの勉強でもするかww

追記?

 たまには駄目な話でもしてみるか。
 
 ちょっと忘れていたので、なのはをまとめて見てみる。
 ・・・おかしい、俺の元嫁はどこに行ってしまうのか。
 物凄くノムショーの匂いがする。
 っていうか、某シーンは仕事できなくて牛丼を頭から・・・以上のクオリティー
 
 一応、一作目から全力で追っかけてはいたのでちょっと私見を。
 別に鬱展開が絶対嫌だって訳じゃないけどさ、この方向性はどうなのよ?
 話がうんぬん以前に、魔法少女は純真で可愛いことが前提だろ?(キメエwww
 やめようよ、根回しで必死な元病弱少女とか、部下の育成に悩む上司とか。
 なんか色々切ないよww
 世界観広げすぎ+人増やしすぎで訳わからんとか、その辺のことは目を瞑ろう。
 そういうのが好きな人もいるだろうしね。
 
 脈絡ないけど、書いていて何となくマブラブオルタを思い出した。
 「その素材をそう調理しなくてもいいだろ」ってことで似ているのかなと。
 まあ、どう捉えるのかは人それぞれなんだろうけど、正直今の方向性はやだな。
 昔みたいにただキモいログを垂れ流せる方向性に何とか戻せないものか?
 作画のことはもうなんとも。
 大丈夫、DVDで修正入るよww