内定者最低は間違いないな

 金曜日。
 とあるゲームの発売日イベントに行くために、朝から始発で粘着。
 始発どころか、整理券配布ぎりぎりでも十分間に合ったっぽいですが、
 そこはほら、粘着する事に意味があるってことで。
 
 で、終わってからは赤い看板にMとかいてある所で開始まで時間潰し。
 就職活動しているときも、良くここにいたなぁとかしみじみと思います。
 気がついたら意識が飛んでいましたが、出発すべき時間に起きる所はさすが俺。
 
 イベントについて。
 まあ、無料の割には頑張っていたかな。(何様だww
 詳しい事はどうかいてもキモくなるので割愛ww
 
 その後、就職支援課に報告してからミートへ。
 やることは勿論ぷよぷよ。その後人狼
 
 役職が増えて不確定要素が増えるのは確かに面白いけど、ぶっ放しブラフに綺麗にやられた。
 人の思考を追っているつもりでも、結局は「自分の考え」だったな。
 折角なので新しい職業に関して私見
 妖狐に関しては、村人の立場からは知る要素がなさ過ぎる。
 占い師がさっさと死んでしまった関係で、知る可能性があったのは狼のみ。
 最終局面で妖狐が残っている可能性を考慮する必要があって、
 狼よりも妖狐を探せ、になっていたのがなんとも。
 
 狩人に関して。
 役職持ちを守る事が至上命題か?
 役職持ちが早い段階でカミングアウトできるようにはなった。
 ただ、自分を守れないなら、狩人本人は役職をばらせないな。
 終局場面でガードが発生した場合とかならカミングアウトもありかとは思う。
 最近見かけないけど、役職もちを偽るのもやりやすくなるかな。
 
 終わってからは晩飯とか、部室とか大明神の家とか。
 2時間しか寝ないでバイトに行くとか、中々最低だった。
 結局家かえって二度寝したら7時だった。
 今日から意義ある大学生活をしようと思っていたのにww
 前途多難とか言うレベルじゃねえぞ?ww