部屋の片づけか?

 昼過ぎ。
 久しぶりにピアノを触る。
 何ヶ月放置したとか、もう考えたくも無い。
 いきなり難曲だとショックで死んじゃいそうなので、基礎の基礎から。
 思ったよりは指が回ってるんじゃね?
 これならしっかりやれば一週間ぐらいで元に戻せるかもね。
 
 ・・・と思っていたら、30分後。
 左手(というか左腕)が早々に悲鳴をあげます。
 指先の感覚は、ちょっと動かせば戻るかもしれませんが、
 スタミナはちょっと時間がかかるかも。
 表現力云々は今の状態じゃ考えるだけ無駄なので考えません。
 ・・・今年の課題曲なんだっけとか、そういう事も考えたら負けwww
 
 で、その後は部屋の片付け。
 ビジネスマンの自室っぽくしたい・・・と思ってはいるものの、
 部屋中から出てくる大量の漫画本とゲームとCD。
 うーん、いっそ引っ越したらまともになったか?
 
 夜はゲームとか。
 EXEが面白い気がする。騙されてる?
 
 そしてようやく暇になったのに、何をしてイイのか分からない。
 マジでどうしようwww