いい加減何かしないと

 人生のラストリゾートが寝て終わる。
 そんなわけで、今日は必死にぷよぷよとEXEを。
 ・・・もう死んだ方がいいかもしれんね。
 
 暇人パワーを全開にしてEXEをとりあえず一周。
 青い髪の子をとりあえずクリア。
 こんな事書くと、「はいはい、クマクマ」か「信者必死すぎww」
 としか言われなさそうですが、・・・結構面白くないかこれ?
 前作はあまりのテンプレ通りのキャラクターと起伏の無いストーリー、
 あまりにも鈍感すぎる主人公に開始早々にギブアップでしたが、今回は中々。
 
 この手の話が好きだっていうことは勿論あるんですが、
 キャラ立てがしっかり出来ていて、ストーリーがそれなりに様になってた。
 正直、どうせテンプレ通りのツンデレと無口とお姉ちゃんだろ?
 と見くびっていました。サーセン
 話の筋もある程度しっかり作られていて、日常のテキストを退屈に感じなかったのは
 前作を考えれば格段の進歩だと思います。
 まあ、そこまで驚くような内容かと言われると疑問ですがw
 設定はちょっといい加減すぎるんじゃね?と思わないでもないですし。
 
 まあ、最終判断は全部終わってからにしますが、この出来なら次もあるな。
 レコンキスタにも期待age。
 
 就活終わって一気に内容がニート臭くなった。
 だがそれがいい