いきなり無理なのはわかっていても

 以前出来た事ができないのが思った以上にストレス。
 毎日練習していたものを三ヶ月放置したんだから、今の状況が当然と
 頭では分かっているのだが、イライラが募る。
 
 別に仕事でやっているわけじゃないんだから、
 のんびりやればいいのかもしれないけど、次の演奏会は9月です。
 参加するってもう言っちゃったぜ。 
 /(^o^)\ 
 
 とりあえず明日罵られて危機感を煽ってこようと思いますw
 
 
 野球の方はもう何連敗でもしろよ、みたいな状態に。
 金城、吉村が不調だと打線にならない。
 以前みたいに一発で点が取れる打線でも無いし、八方塞の予感。
 今日みたいに投手が抑えないとどうにもならないね。
 でもそれを期待できるのは現状では寺原だけな訳でww
 
 まあ、戦力的にはこんなものなんでしょうけど、
 中継ぎ使いすぎだけは何とかならんか?
 なにゆえあそこまで細かく使わないといかんのか?
 その辺は先任者の方のほうが安心してみていられた。
 コピペ打線はいただけなかったけど。
 
 で、久々の観戦は10日の所沢戦。
 グラマン対吉見という香ばしいカードが予定されていますw