予定は分散して来いよ

 三ヶ月ぶりに習い事へ。 
 ・・・アレ?むしろ海外から帰ってから行ってないのか?
 下手すると四ヶ月ぶり?
 まあ、どっちでもいいや。
 それぐらいぶりに習い事へ行ってきました
 しかし、この年になって「習い事」ってなんか恥ずかしいですねw。
 
 で、何故かピアノの展示会の案内を貰いました。
 今週の土日。普段よりも大分安く買えるらしいです。
 ・・・なんか今週の土日って予定をよく聞くような気がする。
 
 予定では金曜日は現役が労働している裏で冊子の編集会議。
 多分ぷよぷよとかやっている間に翌日。
 祭りもあるから家に帰るのはめんどくさい。
 そのまま顔出して、時間潰して、夜は徹夜でカラオケ。
 拒否権ないぜ、とか言われたけど、キバヤシ先生がいなくなるのに
 拒否なんてする訳がないぜ。
 
 で、翌日が昼間から野球。
 ・・・あれ?いつ行けばイイの?
 むしろ、いつ寝ればイイの?
 まあ、数日ぐらいなら寝なくても何とか・・・ならんなw絶望的だw
 普段は予定ないのに、何で急にこんなに詰まるんだよw