こんなに酷いのは久しぶり

 時間だけは一杯あるので散髪に。
 平日のこの時間に散髪とかニート丸出しですねww
 と店の人に思われているんじゃないかと邪推してみました。
 別に思われたからってどうという事はないのですが。
 
 で、空いていたので中途半端に時間が余ったので、10日の前売り券を買いに関内へ。
 折角みなとみらい線もあるんだから、たまには日本大通から歩いてみる事に。
 今思えばこれが良くなかった。
 別に日本大通り駅から歩いた事がないわけじゃありません。
 あんまり地理感とかあるほうじゃないけど、一回歩いたなら平気だろうと。
 汐留とか八丁堀の二度目の面接で迷った人間の言っていいことじゃないですねw
 
 過程は省略しますが。案の定迷いましたww
 イマまでは結構すんなり辿り着けていたのにおかしいな・・・としばらく悩んで、すぐに気が付きました。
 普段は試合をやっている=鳴り物の音が聞こえる。
 それをたどっていけば自動的に球場にたどりつけていた。
 でも今日は試合がないのでそんなものは聞こえない。
 だから迷う。
 
 地理感じゃなくて音感で辿り着いていたってことですねwww
 
 で、徒歩3分の所を一時間ぐらいかけて到着。
 今日は都市対抗野球の地区予選をやっている模様でした。
 三菱ふそう川崎か。森大輔は元気かな・・・とか思いながら正面前売り券売り場へ。
 なんか普段と違って閑散としていました。 
 というか、なんかシャッター下りてるし。
 あれ?でも16時まではやってるだろ?と思って時計を見てみると・・・
 
 16時24分
  
 /(^o^)\  
  
 悔しいので関内駅前のセルテまで足を伸ばしてみます。
 まあ、球場が駄目なのに期待薄だと思いましたが、やっていました。
 三塁側の内野指定Aあたりがいいかな・・・と思っていると
 「9日幕張戦、10日所沢戦は扱いを終了しました」
 と、切なさに拍車をかける書き込みが。
 
 ・・・あまりにも切ないのでグッズショップで工藤と仁志の交流戦ユニフォームを衝動買い。
 4500円×2。チケット代よりも高いねww
 
 帰宅後。仕方ないのでネットで何とかできないか調べてみる。
 おお、プリンターで印刷できるとか素敵な事が書いてあるジャマイカ
 早速購入。すぐに連絡。これができる男。
 で、それから2分後。携帯が鳴ります。
 
 「すいません、休日出勤で行けなくなりました」
 
 ふ、向こうもできる男だったか。 
 
 \(^o^)/
 
 /(^o^)\ 
 
 チケット代は払う・・・とか言ってくれましたが、そんなことよりも
 おいおい、どうするんだよ三塁側内野指定席。
 
 そんなわけで、
 行きたい人は適当に連絡くれれば回しますよwww