釣られてる?

 横浜スタジアムと国立を往復し、連日徹夜でカラオケしたり麻雀したり。
 いくらなんでもちょっと羽目を外しすぎだろ、常識的に(ry という感じですが、
 俺より若い奴らに「今のうちに遊んでおく事推奨」と言われては仕方ありません。
 
 そしてそんなことをしていたら案の定今日は起きたのが夕方前。
 その後携帯放置して横浜つえーとか寝言をほざいていたら、会社からの電話を
 放置した挙句、常識的にかけなおしていい時間すら超えていました。
 まあ、内定連絡のときでも「来週でいい」と言っていたような会社ですから
 一日ぐらい遅くなっても何とかなる、と思っておきます。
 
 そんなわけで、一日が異常に短かったのですが、
 そんな中やったことは「数独」っていう数合わせパズルみたいな奴と
 何故か衝動買いしちゃった般若様のDVDの鑑賞。
 
 どうせこの日記みているのはサークルの連中ぐらいでしょうから、
 恥知らずにも感想とか書いちゃいますwww
 ああ、残念ながら「ゆあー」とか「ひめー」とか「マジ天使だよwwうぇww」とか
 そういう感想は書いた横から消したんで残ってません。あしからず。
  
 歌の上手さがどうとか、そういう事は一旦おいておきます。
 どっかの兄くんも言っていましたが、やはり一番に指摘したいのは
 カリスマ性とでもいうべきか、観客を盛り上げる力の凄さって所ですね。
 いくら放っておいても盛り上げる人間相手とはいえ、あそこまで盛り上げる力を
 持っているのは、一般アーティスト含めてもそこまでいないんじゃないかなと。
 (いや、語れるほど一般アーティストなんて知りませんけどねww)
 DVDとかで客観的にみると、正直ちょっときもいんですけどw、
 現場を何回か経験していると、アレだけ盛り上がっていれば
 きっと気持いいんだろうなって思わないでも無いです。
 
 まあ、だからといって入信するかって言われるとノーですけどねww
 そこまでは㍉wwだって俺にはゆい一神様がいるんでwww
 書いてみて「俺大差ねえ」って事に気が付いて心底安心しましたwwwうぇ。