予定があると金が飛ぶ

 何と言うジレンマ。
 今日は昔バイト先で一緒だった人に会ってきました。
 実は就職先知らなかったんですが、某Hという家電メーカーみたいです。
 テレビの開発をやる予定らしく、ゲームセンターのモニターが
 液晶なのか、プラズマなのか、ブラウン管なのかをズバズバ指摘してました。
 もう、こういう無駄な能力大好き。是非物にしたい。 
 (いや、彼にとっては全く無駄じゃないと思いますけどねw)
 
 5時に待ち合わせしたのですが、ちょっと早く着いちゃいます。
 仕方ないので、某アニメグッズの店に。
 般若様のDVD衝動買いだけでも十分自分の正気を疑いたい気分なのに、
 Aiceも買っちゃおうかな?と思うとかもう駄目かもわからんね。
 でも結局自重した。
 そして代わり?に曲芸のファンディスクのアレを(略
 
 合流後。
 飲み屋を二件回りながら、合間にゲーセンに。
 音が重複するのが嫌いなので、あんまり行かないんですけど、
 実は飲んでいれば平気だということが分かった。
 で、アーケードでシューティングでもやってみようかって話になって
 虫姫さま2って奴をやった。
 正直、ルールが把握できなかった。
 それでも多少はいい所を見せようと思って、ボム使いながら3面までクリアした。
 全部で5面までらしい。画面に慣れれば何とかなるような気もする。
 
 帰宅後。
 バトンでもやってやろうと思ったけど、あまりの長さに絶句www
 暇だからやるけど、さすがに明日まで待てwww