力尽きたのでバトンだけ

 まさか80超とはな。
 本気で全部やっちゃった俺に乾杯。
 ああ、6人も友達いないんで回しませんww
 後、大明神は俺より遅れた罰として、俺の最後の質問足した奴に答えてくだしあ
 
 じゃあ、回答をしようか。
 
【あの子の事もっと知りたいバトン】
*ルール*

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)

2.終わったら必ずバトンタッチする。

3.まとまりのないバトンなのでどんな質問加えてもOK。

4.バトンのタイトルは変えない。

5.ルールは必ず掲載する。


>1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
こんな長いバトンを回せるような友達はいません><
 
>2.お名前は?
チーム大明神幹部A
 
>3.おいくつですか?
大明神より一つ若いぜwwwwうぇうぇwww
 
>4.ご職業は?
ゆとり大学生
 
>5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
一緒にいてくつろげる人。何でもいいから発言に切れを感じられる人。
 
>6.特技は?
ピアノ・・・とか書くとリア充くさいか?www
STGとかRTAとか
 
>7.資格、何か持ってますか?
ピアノの演奏グレード4級、指導グレード5級。(YAMAHA
 
>8.悩みは何かありますか?
来年から働きたくありません><
 
>9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:かにクリームコロッケが最近のブーム。
嫌い:とりあえず、ピーマンとシイタケはこの世にいらないね。
 
>10.今、広い意味で恋をしてますか?
広い意味でってなんのこっちゃ。二次元か声優ってことなら「はい」だなww
 
>11.貴方が愛する人へ一言。
喉を痛めたと聞いていますが、順調に治癒しているということで安心しております。お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてこれからも頑張ってください。
・・・誰宛てかは秘密wwww
 
>12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
回せる人がいないので、他の人間をもう一回紹介してやろう。
 
Anita・・・シーチキン御飯以外のものを食べているのかが気になってしょうがない。
エアクロ・・・チーム大明神、今年の上位指名候補。球団としては最大級の評価をしていますww
コモリケイ・・・真面目に働いていらっしゃる方には何もいえません><
大明神・・・ファイナル後光を喰らえ。
兄くん・・・妹持ちはサークルの宝。
 
>13.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
2次元の世界にいくか、2次元の俺の嫁を3次元に(ry
 
>14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
やあ、(´・ω・`)
ようこそ桃華月憚へ。
 
>15.最近の調子はどう?
無駄に好調だけど、やる事がない。
 
>16.最近の嫌なことなぁに?
折角暇になったのにやる事がない。
 
>17.会ったことの無いネッ友は何人ぐらい?
ノーフレなんでwwwwサーセンwwww
 
>18.旅行に行くならどこに行きたい?
北欧
 
>19.解毒方法は?
自殺ルーラ。
 
>20.あなたは今何を育てていますか?
チーム大明神の後継者とか。
 
>21.一昨日の夕飯は何ですか?
覚えてネエヨww
 
>22.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
三年生の時に司法試験を申し込んだ日。就活しろって諭しますww
 
>23.「2008年1月1日」の自分予想。
親戚めぐり。
多分就職しろが結婚しろに変わるだけで、不快な事に何も変わりが(ry
 
>24.人生で一番冒険しちゃったことは?
一人で聖戦に参加して、ごきげんなんたらぬいぐるみを買ったことですかねww
 
>25.今までで一番感動した言葉は?
三次元は縦、横、声。
 
>26.明日の予定は?!
内定先との配属先マッチング面接⇒秋葉の予定
 
>27.最近すごく切ないことは?
残りの学生生活がカウントダウンに入っていること
 
>28.自分のカラオケの定番は?
ウルフハリケーン。リクエストが妙に多い。
 
>29.苦手なことは?
家事全般。鬼畜系のゲーム。
 
>30.今までで自腹をきった一番高いものは?
ピアノを買い換えるときに30万ぐらい出した。
 
>31.春夏秋冬で一番好きな季節は?
秋。
春は花粉飛ぶし、夏は暑い、冬は寒いから。
 
>32.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
まわって〜の人?
 
>33.最近見た映画は?
極大射程。
 
>34.されたら一番怒ることは?
ゆいにゃんは世界で一番可愛いって言ってるだろうがww
この般若オタの愚民どもがwww
 
>35.今一番欲しいものは?
そろそろ新しいPCが欲しい。
 
>36.休日の過ごし方は?
タイムアタックの詰めorオタカラオケ。秋葉は平日に回る場所ですww
  
>37.あなたの宝物は?
択一の合格証明書かなwww俺女々しすぎwwww
 
>38.今の気持ちを一言で!
長いぜ、長いぜ、長くて死ぬぜ。
 
>39.一番痛かったことは?
大学で肺気胸を患った時
 
>40.最近多く飲む飲み物は?
キリンもアサヒもサントリーも嫌いなので、おーいお茶しか飲みませんwww
 
>41.好きな芸能人は?
堀北真希は始球式で見た。
 
>42.アナタはS?それともM?
ツンデレだけどドMらしいですよwww
 
>43.10年後の自分は何してる?
働いて・・・いるよな?
 
>44.元気をくれる一曲は?
マジカル★ジェネレーションゆいにゃん)。
これ聞いてから面接行くと勝率よかったんでww
キメエキメエww
 
>45.ご趣味は?
RPGのタイムアタック、STGのスコアアタック、麻雀
 
>46.自分のこだわりは?
自分の気持ちに正直に。
 
>47.何フェチ?
指かな?
 
>48.何キャラ?
姫キャラになりたくても、面倒を見てくれる人がいません><
 
>49.好きな動物は?
ねこ。
 
>50.バトンを回してきた人に一言
なげえよ。
 
>51.初めて行ったライブハウスは?
丹下桜が引退ライブをしたのはどこだっけ?
 
>52.ルール違反します(・A・)(笑)
君には失望したw
 
>53.一番好きなアーティストは??
ゆいにゃんはスーパーアーティスト様だから
ただのアーティストの括りには入れちゃ駄目ですよね?ww
 
>54.おやつはいくらまで?w
うまいなんとかってやつなら300本ぐらいまでかな。
 
>55.すきなマンガのキャラクターは?
粉砕、爆砕、大喝采
 
>56.TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
ゲームセンターCX
 
>57.一番泣いた映画は?
本当はダンサーインザダークなんだけど、リア充っぽくていやだから空気の劇場版。
 
>58.自分の自慢をしてください。
どこの企業行っても「性格も能力も問題ない」って言われたぜ。
そう言ってくれた企業はどこも内定くれなかったけどなww
 
>59.今までで、一番腹立ったこと。
去年の冬に、某所で5時間並ばされたときはさすがに切れそうになった。
 
>60.昨日、あの後どうしたの?
帰る振りしてもう一回虫姫様やってたww
 
>61.カレーといえば?
カレー先輩だろ?
 
>62.近い将来、挑戦してみたいものある?
一般人の前でコールのぶっ放しを・・・・・・御免やっぱりイイやwww
 
>63.今までで一番好きだった人を、色にたとえると何色?
色?うーん、わからん。
 
>64.もうめんどうくさいから質問つけたすのやめません?
確かに長いしめんどくさい。だがそれがいい
 
>65.mixiはじめて何年ですか?
一月ちょっと。
 
>66.好きなラーメンは?
味噌って言って欲しいんだろ。この味噌野郎が。
 
>67.今までで一番感動した舞台(コン・ライブ・イベ等)は?
小学生の時に見に行ったオズの魔法使い
初めてのワイヤーアクションだったんでww
 
>68.好きなスイーツブランドは?
薄いクッキーみたいな奴がロール状になっているやつ。
 
>69.髪切った?
内定記念に平日昼間に美容院に行ったww
 
>70.ドラクエで好きな魔法
マヌーサザラキマホカンタラリホーマホトーン
昔は攻撃魔法厨だったのにww
 
>71.今の気分
いくらなんでも俺暇すぎだろ。常識的に考えて。
 
>72. 最近読んだ本は?(コミックも可)
就職終わってから「絶対内定」読んだ。
 
>73.最後に食べたものはなぁに?
カレー
 
>74.自分のパソコンを友達や家族に見せることは可能??
友達は別にいいけど、家族とか㍉にきまってる。
部屋に入ってきたら速攻でモニターの電源落とすぜww
 
>75.腐っているかい???
カップリング萌えとか言ってないから大丈夫なんじゃね?
 
>76.月に願ったのは誰?
月厨
 
>77.あなたの担当は何ですか?
RTA、STGのパターン化、リトルウィッチ、あかべえ、コットンソフト
曲芸は俺の担当ではありませんのであしからずww
 
>78.ほかの人に勧めたいものとか
RTA楽しいぜ?
 
>79.泣いたゲームありますか?
ガチに泣かされたのは家族計画。色んなものがこみ上げたのはスカーレット。
ある意味泣きたくなったのは「ご主人様の携帯電話で云々」ってやつww
あくびでモニターが見えなくなったのは該当ゲーム多数って感じですかね。
 
>80.ケンカするほど仲が良い、は本当だと思いますか?
本当に嫌いなら無関心になるからね。
 
>81.今必要なものは?
社会人になる覚悟。
 
>82.あえて、順位をつけるとしたら家族で誰が1番好き?
妹。そら一番よ。
 
>83.ぷよぷよで安定して組めるのは何連鎖まで?
6かな。
 
>84.ゲームを買う決め手は何?
 デフォ買いブランドならそこで確定。
 違うなら、前作の評判とか、情報とかを複合しつつ、余裕があれば。
 そしてゆいにゃんが出ていれば光の速さでお買い上げ。
 
 終わった。力尽きたので今日はここまで。