本気でやらないと

 微妙にテンションも上がったので、朝から採譜。
 ♯5つ(ロ長調)とか、中々素敵な事になってました。
 多いのは予想していたのですが、Aの半音は読めませんでした。
 
 以下、覚書。興味のない人はスルーの方向で。
 A⇒Bの繰り返しが二回で、二回目の時は別のメロディーがかぶせてある。
 で、件の曲ではそっちを主旋律にして歌っている。
 A⇒Bの繰り返し二回目は無視することも出来そうですが、
 入れると深みが違うので、うまく入れてみようと思います。
 ボーカルが入るなら、キーボードは基本的にボーカルの二音下を追いかけて、
 繰り返しで別の部分を歌っているときは、元々の主旋律を追いかける感じで
 ギターはどうしようかな。主旋律追いかけようかな。
 しかし、ドラムがないのは何ともしがたいな。
 盛り上げる部分の金属音と、リズムのベースは無いと構成しづらい。
 いっそ手の空いている奴にシンバルとカホン持たせて(ry
 しかしBPM175とか、鍵盤以外は地獄ですな。
 
 あ〜、あと、ボーカルどうするのかって問題があるか。
 まあ、昨日その場にいた人を企画責任者に仕立て上げるだけのパワーがあれば
 捕まえるのはそう難しくないような気がしないでも無いですが。
 
 以上、チラシの裏終了。
 バンドの構成云々は正直良く分かっていないので、
 譜面にするのはもうちょっと勉強してから。
 
 早速明日から取り掛かりたいのですが、明日は勢いで申し込んだ
 事業所見学の日。・・・まったく、早まったな。