新害酷人?

 マット・ホワイト(左投げ、右打ち)。
 真っ直ぐは140キロ前半だが、6色の変化球。
 貸金屋のテストを身長詐称で不合格になった経験あり。
 中継ぎでも先発でもいける。
 
 あん?ホワイト斎藤の親戚か何かか?
 ちなみに3000億以上の資産を持つ、超絶金持ちらしい。
 お茄子600人分かww
 いっそ球団買ってもらったらどうよ?
 
 まあ、4000万の格安害人でも獲得しようとしただけましか。
 大家獲得の噂が出た時に早まったこと書かなく本当に良かった。
 中継ぎ起用なら、タカミーよりはましか?
 正直、こいつよりはまずは岡本を見たいんだが。
 しかし、とりあえず金出したんだし先発させるか、は勘弁してくれよ?
 高崎とか秦がかわいそうだ。
 どうせこの時期の害人。過度な期待は酷ってもんだ。
 二軍で何試合か投げさせて、状態を見てからにしてもらいたい
 
 左投げ右打ちは馬連と一緒だな。
 同じぐらい投げてくれれば御の字だ。
 
 六連勝でちょっと調子に乗りそうなので、
 いつもより自虐臭を強めにしておきましたww