それしかできないが正しい

 半年振りにPS2のゲームを買ってみる。
 最近は気力が持たない、そもそもやるもの多すぎと不安が一杯ですが、
 GBAの時はどっちも2周出来たんだからきっと平気。
 
 で、嫁が眼鏡を外したら寝ようと思ったのですが、
 さっき動画見たら外してなくないか?
 あとゴスロリはどこいった?
 
 時間が逆行しますが、昼前はひでぶをもうちょっと触ってみた。
 近接戦の方が向いている気がしてきた。
 でも近接戦をやりやすい⇒機動力がある⇒紙装甲の三段論法。
 バーチャロンの時もそうだったなぁ、と思い出してみたり。
 近接戦闘全般がバーチャロンほど洗練されてないイメージがあるので、
 もうちょっとしっかり研究しないと、真面目にフルボッコだよ。
 
 その後はバイト。
 教師はニートでにぱーですが、生徒は期末が近かったりします。
 今の生徒と個人契約を結んだ際に、全ての科目を面倒見るといった関係で、
 化学とか、古文とか、普段教えていない科目も教えないといけません。
 まあ、そのあたりの科目は、中学生の内容ぐらいなら何とかなります。
 音楽も結構何とかなります。下属調のあたりはいいかげんでしたが。
 
 なんともならないのが家庭科と美術。
 お嬢様学校だけあって、被服だの油絵の技術だのをやってます。
 小学校のエプロンを母親に作ってもらった人間に、着物の構造聞かれてもねww
 油絵は絵の具を溶かす奴の臭いで気持悪くなるから、真っ先に避けましたww
 
 なので、「着物の正しい着付け方」と
 「どの角度から見ても目がこちらを向いているように見える描き方」
 が分かる方募集中ww
 お礼は肉パンか曲芸ランドでwww