どんだけゆとりだよ

 ラトがめがね外したら寝よう⇒7時でした。
 
 折角なので朝会社に行く父親を見送ってみた。
 昔だったら悲しそうな顔の一つもしたのだろうけど、残りの猶予が
 明確に後9ヶ月と分かっている分、余裕で出て行かれました。
 「俺は後一年で今の会社辞めるけど、おまえは後30年か。まあがんばれ」
 みたいな感じなんでしょうかねwww
 
 で、寝る⇒昼過ぎ起きる⇒昼飯を親に作ってもらう のニートコンボ。
 おきてからは部屋の片付け・・・なんてやるわけもなく、
 ゲームの続き。
 レオナは好きじゃないけど、CVは大好きだからレギュラー入り。
 相変わらず趣味全開の構成。
 そういうのが出来るのもぬるSLGの魅力なのかもしれん。
 
 夜。祭りの企画書を書いてみる。
 中々いい物が出来た。
 問題は11月は寒いってことかなwww