充実しなくていい

 俺はそれで幸せだから。
 
 むしろ、人にリアルが云々と言われる生活は、しんどいからヤダ。 
 うん、この問題の本質はここにあるような気がしてきたぞ。
 
 色々あって、金曜日は終電で帰る。
 ちょっとだけゲームを触る。
 何故か俺の嫁ゴスロリにならない。眼鏡を外さない。
 でももうちょっと進めれば・・・と、はかない夢を見る。
 気が付いたら翌朝。
 /(^o^)\ 
 
 寝ようと思うも、イライラして寝つけないww
 これは一体どういうことだ?ww
 スタッフは頭おかしくなったか?www
 本気であのパイロットスーツがかっこいいと思ってるのか?ww
 リアリティーとかどうでもいいんだよ。
 ゴスをみせろ、ロリをwww
 結局、何故かGBA版を引っ張り出したww
 これはさすがにちょっと救えないwww
 
 で、TRPGやるぜって言っちゃったので、10時間ぶりの大明神ハウス。
 はじめは出番がないので、周りのキャラ把握に努める・・・
 ・・・意思はあったんだけど、気が付いたら意識は闇の中。
 昼前にすっきり目覚める。
 
 その後、前日の肉を消費しながら、自キャラ作成。
 たまにはあんまりやったことのないキャラをやろうと思う。
 段々OGの出来にいらついたことを思い出す。
 院生のキャラが趣味丸出しで うらやましい 痛々しい。
 
 でもちょっとぐらい趣味を入れておいたほうが、やりがいも出るのでは?
 と、破滅的な思考に辿り着く。
 
 結果=金髪、ツンツン、ひんぬーのお嬢様
 
 /(^o^)\ 
 
 
 で、リアルが充実しているので、昔のバイト先の人たちと会う。
 18時15分集合のはずが、誰もいない。
 あれ?中央線が送れているせいかな?と思うも、
 メールを見返してみる
 
 「16時」15分集合でよろしく
 
 /(^o^)\
 
 結局、2時間遅れで到着。
 実は会った事のない人の家でしたww
 色々あったけど、触れて回る事でも無いので省略。
 
 さて、明日は秋葉めぐりだ。
 昼過ぎにはつくようにそろそろ寝ます。
 ちなみに何故か大明神は「10時半にはつくように家を出る」そうだww
 
 必死すぎワロスwwww