酷い方が落ち着く

 何と言う駄目人間。
 だが、それがいい
 
 日曜日は聖地を巡礼。
 到着は12時過ぎ。
 10時からこっちに来ている大明神と合流。
 
 で、合流後。
 件のブツをわざわざ目の前で購入する大明神。
 はいはい、くらりっさくらりっさ。
 賢くてリアルが充実している自分は、英伝の新作を拾う事に。
 
 そんなわけで某ショップの6階で3rdを購入。
 たまには画像でも上げてみるかなww
 折角デジカメ使ってみようと思うも、
 ケーブルが見つからなかったので結局携帯画像ですww
 
 
 
 ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 サーセンwwwwつい手が伸びちゃいましたww
 
 
 その後、鬼畜な兄くんとも合流して昼飯。
 激震浜松の方を/^o^\フッジサーン企画に誘って後半戦。
 買う予定のものは特にないので、兄くんのPC強化計画に同行。
 途中で寄って見た店でステージななの同人ソフトを買う。
 
 しばらく話してみて、いっそ新しいPC買うか?って話になる。
 来年からPCも作る会社に行くし、折角なので一緒に色々見て回る。
 その過程で近くの店で見かけたゲームがちょっと気になったので衝動買い。
 (http://mechanical-girl.web.infoseek.co.jp/frame.html
 何で気になったのかは聞かないのが優しさなんだぜ?
 
 AVG系統は数が多すぎて追いかけるのが大変(大明神談)
 らしいのですが、まあ今のうちは時間もあるからね。
 感想は終わり次第上げます。予定は未定ですが。
 
 で、結局ゲームのためにPCを買ったらしい兄くんをm9してから、
 某ショップの上の方で色々お買い物。
 ひぐらしの新しいドラマCDを発見したものの、
 6枚組、4999円www 
 ちょっと悩んで、でも結局購入。
 これが天下無敵のゆとり思想。
 びっくりするぐらい機能的に6枚収納してあってびっくりww
 
 その後。特に用はないけど大明神の家に。
 持っていたゲームを片っ端から他人のPCに突っ込む。
 チャットで成りすましながらはにかみの実況をする。
 衝動買いしたゲームが結構な出来で驚く。
 まあ、比べたゲームがアレなのかもしれませんがねw
 
 で、今日。
 寝てからバイト。以上。