心配すんな、これからこれから

 バンドを初めて合わせてみる。
 スーパーイケメンタイム多すぎワロタww
 演奏する楽器の音しか基本的には耳に入らないんだけど、
 音量のバランス調整をしてみないことにはなんとも。
 ギターとボーカルが分かれたところからがちょっと不安かも。
 
 後、キーボードの内声が感覚的には絶望的に駄目。何でだろ。
 できれば早いうちに音量調整して練習したいので、
 機材関係をなるべく早目に揃えたい所であります。
 基本的にその辺の事は一切分からないのでなんともですが。
 
 で、次の楽譜。ビックブリッジ担当になった。
 開幕のハイパーイケメンタイムを誰に担当してもらうかが問題。
 キーボードが無難なんですが、キーボードで弾けても凄さがあんまりない。
 とりあえずしばらくしたらまた考えます。
 

追記

 完全に独り言です。
 
 早速一回聞いてみた。
 バランスの神がかり的な良さに圧倒された。
 下手な編曲は出来んな。
 
 うーん、序盤20度以上の移動が1小節か。
 キーボード以外ないか。
 開幕メインで担当して、Aメロはじまったら後ろに引っ込むか。
 
 しかし、出来る限り忠実に再現しようとしたら
 装飾音とかベース音の複雑さから
 演奏者皆殺し譜面になりそう。
 特にキーボード。
 全音難易度でEはつきそうな譜面になりそうですな。
 担当者南無って感じです。
 まあ、俺なんですけどwww