旅行が今週だった

 何一つ準備していなかった。
 /(^o^)\ 
 
 しかし、社会人相手だと、予定を組むのも一苦労ですな。
 今みたいにゆとり大学生やっていると、時間が取れなくなるときが来るとか
 まるで想像できないんですがwww
 でも来るんだよね、そのときは。
 
 だから今のうちに遊んでおこうと思う。
 あれ?どっかのアフォの子みたいな意見に。
 しかし、良く考えたら金曜日に出かけたらミートいけないんじゃないか?
 金曜日に出るのかわからんですが。
 
 今日は1日譜面作り。
 外に出ると金がかかる+ちょっと日焼けした部分が痛かったので。
 どんだけゆとりでどんだけ虚弱なんだよって感じです。
 で、譜面ですが・・・・・・まあ、予想の範疇だよwww
 大丈夫。今の課題曲の方が大分難しい。
 平気だよって言えるほど強くないですけどね。