勘違いしそう 

 今日も今日とて譜面作り。
 こんなに音楽に真剣に向き合ったのは久しぶり・・・でもないけど、
 ただ、練習は体力的な限界もあるから、1日音楽だけって経験は
 考えてみればあんまりないかも。
 
 課題1の方は前奏、間奏の骨組みは出来た。後は肉付けだけ。
 その2は主題に入ってしばらくまでは書いた。
 正直、バイオリンはまだ考慮に入れないほうがいいかもしれないのだけど、
 そうすると主旋律担当が足りなくなります。
 
 主旋律の音色を変えたいのでどこかと入れ替えたいのですが、
 現状空いていて主旋律を担当できそうな楽器・・・
 またキーボードか。
 おかしいな。負担を減らそうとしているはずなのに、
 むしろ増えているじゃないか。少し頭を冷やそうか。
 
 
 今になって、どうせサークルの連中+αしか見てないんだから
 音楽ネタ書いたって面白くもなんとも無いんじゃないかってことに
 気が付いた。しかし自重すると書くことがない。
 
 ・・・なので今日はここまでww