二日続けて

 お宅訪問。突撃隣町の晩御飯。 
 いや、バイトの時間が変更になったものの、
 母親に連絡し忘れたんですよ。
 べ、別に顔が見たくなったわけじゃ・・・って、
 これだとリアルつんでれだからやめた。 
 
 で、時間が余ったので早速PCたちあげてひでぶ
 赤坂のイケメンぷりは異常、だの夏美の可愛さは異常、だの。
 段々会話がサークルにいるときと変わらなくなっている不具合。
 しかし、何で刹那使ってるのかは小一時間ほど問い詰めたいところ。
 教えて、まじかる大明神。
 
 大明神で思い出した。
 アサヒが首位を奪還したらしいですよ。
 ・・・・・・大丈夫だよ、安心しろよww
 はにかみの話じゃなくてビールの話だから。
 はにかみは嫁が首位奪還ですよ。はいはいくらりっさくらりっさ。
 
 ・・・なんで日記でこんなに煽っているのか良く分からん。
 そして多分結構な量ビール消費しているんだろうけど、
 普段何を一番良く飲んでいるんだろ?
 
 珍しくひでぶ良くやったんで修正パッチの感想でも書こうと思ったけど、
 冷静に考えたら比較できるほど前のバージョンやってないことに気がついた。 
 で、家に帰ってからも懲りずに通信対戦やってみたけど、ステップ射撃が鍵か。
 もうちょっと上手くなる要素があるなら、残りの時間は
 愛に生きるか、実利を取るかが難しい所ですな。
 そして同期のメール見てゼルダ放置している事に気がついた。
 うーんwww