また半月過ぎてしまった

 後8ヶ月と半月。
 あ〜働きたくねえなぁ、と舐めた事を言ってみる。
 
 旅行記でも書いてみようと思うも、良く考えたら書ける事が何も無い。
 全く酷い話ですが、これは行ったところが悪かったという事で。
 いろいろ布教したいものは布教出来たのでまあいいや。
 
 で、最終日はあんまり寝てないまま頑張って家まで帰り、
 ・・・その足で大学へ行ってバンドの練習へ。
 おくせんまんは大分形になってきたように思う。
 といっても、音量の関係で全体はよく把握できていないのですがww
 自分の担当部分に関して言えば、もうちょっと変化をつけたほうがいいような気も。
 ただ、音量もある程度は欲しいわけですから、和音は崩さない方がいいかなと。
 
 アトラクはリズム難しすぎです。訳が分からない。
 クラシック系の曲ばかりやっていたので、変拍子はどうしても混乱します。
 テクニック的に難しい所はないはずなので、頑張って覚えてしまいたいところ。
 
 現状練習できる曲は二曲だけなのですが、できれば6曲程度は仕上げたい。
 そうなると、練習時間を考えて、今月中には残りの曲の個人練習にも
 入っていけないとまずいかなと。そうなると、ビックブリッジは今週中か。
 頑張れば何とかなるでしょう。
 
 
 俺頑張りすぎですが、練習後は晩飯を食べてから部室でドラクエソード
 結局終電を逃して、始発まで延々とやる事にww
 うーん、そこまで来ると頭悪いとか言うレベルじゃねえなwww
 
 え?今日?起きたら17時でしたが何か?