習い事サボって

 何故か譜面を書いている不思議。
 昨日「今週中に作る」って書いたのがよかったようで、
 今日の夜いっぱいまでかかりましたが、なんとか全部出来ました。
 まあ、コード進行とかはこれから考えるんですけどねww
 
 で、夕方からはバイト。
 なんか生徒がセクハラしてくるんですけどwww
 保健体育が照れくさいのは男の自意識過剰って事みたいですね。
 ちなみに試験問題を見てみましたが、半分も分かりませんでしたww
 起訴体温があがるとなんかいいことあるんですか?
 
 女子校入って一年も経つと、その辺の照れはなくなるんだそうです。
 男子校が下ネタばっかり言っているのとおんなじことなんでしょうかね?
 でもさ、いくら女子校だからってますたーべーしょんとか連発するのはwww
 昨日のnuxの発言とか思い出しちゃったよwww
 
 なんかまた一つ由夢を奪われた気持になりながら、帰りがけに楽器店に。
 バンドスコアはたくさんあるのに、バンド譜面の書き方みたいな本は
 まったく見当たりません。
 
 仕方ないのでゲーム音楽のピアノソロ譜面とか眺めていると、
 すぐ横にほっちゃんに似た(ごめんなさい、適当です)女性が来て
 フルートの譜面とか手にとっていきます。
 なんか意味もなく悲しい気持になりました。
 違うんですよ、普段はクラシックの譜面しか見ないんですよ!
 今日はたまたま何ですって!
 ・・・仕方ないのでみていた譜面買って帰宅。
 え?文脈が通じてないって?行間だよ行間ww