何で・・・俺を誘うよ?

 内定先の同期になるはずの人から、
 「29日のイベントの後、飲み会やるけどこない?」
 みたいな、処理を誤ると一撃死なメールを貰いました。
 
 まあ、そもそも「イベントをやる」って事すら知らなかったのですが、
 上手く断る口実が思いつかなかったので、結局行くことに。
(確認したら、入社後の職種の説明会らしいです。そら連絡こねえわなww)
 ぎりぎりで断る時はどうしようか?サッカーチームの試合って事にするか?
 
 そんなわけで、朝から鬱な展開に。
 こういうときは音楽でも聴いて気分を晴らすに限ります。
 新世代マッスルドッキングの選曲に、DQメドレーが通りそうなので、
 外したくない曲を確認すべく、手持ちのDQのCDを聞く事に。
 
 今考えたらこれが良くなかったww
 このシリーズ好きなんで、全作品分のCDがあったんですよ。
 アレフガルドのフィールド曲はガチだろ、でも2の果てしなき世界も捨てがたい。
 戦闘音楽は4が突出しているけど、締めはやっぱり3のラスボスか?
 でも5のエンディング曲も捨てがたいぞ?ワルツだから繋ぎに困るが・・・
 云々
 
 昼から聞き始めて、気がついたら晩飯時でした/(^o^)\
 ああ、貴重な一日がまた潰れてしまった・・・。