(つд⊂)ゴシゴシ

 天然無乳が延期してしまったので、どうするべきかを考えてみた。
 
 1、りりっく♪ 
 2、りとるばすたーず
 3、何も買わない
 4、L☆A☆N☆D
 
 2は無難ですが、バランス的にえろ分が不足する可能性があります。
 3は賢明ですが、これを選ぶとせっかくのバイトが無駄になる気がします。
 4は・・・・・・/(^o^)\ \(^o^)/
 
 そんなわけで、一応一番無難そうな1を考えてみたのですが、
 大王じゃないのでメインの声優で購入を決めたりは出来ません。
 なのでおよそ半年振りに購入検討のために体験版をやってみたわけです。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 (中略)
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・ 
 
 ええと、体験版なのに超展開でわけがわかりませんwww
 Clearというこれといい、超展開が最近の流行なんですか?
 まあ、序盤の駆け足過ぎるテキスト読んであちゃー・・・な感じはしたものの、
 キャラクターの立て方はしっかりしているし、これはこれでアリかもしれない。
 ストーリーは多分超展開ですが、実はこういうのは嫌いじゃないですし・・・。
 
 先月三連勝(防御率は3点代中盤位ですがww)した俺の嗅覚を信じるなら、
 これは買いです。
 
 なので、当初の予定通り、あかべえとばとらーずとこれに行きます。
 L☆A☆N☆Dのことは忘れさせてくださいwwww