予定があるとめんどくせえなww

 午後から、習い事先の夏期講習のお手伝い。
 めんどくさいのですが、聖戦のために一月授業料を待ってもらっているので
 サボれないジレンマ。
 
 まあ、実際やらないといけないことって、基礎の曲みたいなのを
 適当に弾いてみせるだけだから、そこまで重労働でも無いからいいや・・・
 ・・・・・・と思ったら、盛大に間違えましたww
 一斉に漏れる失笑と、注がれる「あ〜やっちゃたよ」みたいな視線。
 
 その後きちんとリカバリー出来れば格好いいのですが、
 リアルが充実していないからガッツが足りません。
 結局gdgdで終了。20年目、初歩の曲で自爆。
 いやー実技系は怖いねってことで。
 
 その後。会食とか辛いばっかりなので回避。
 無駄にたくさん入っている曲を眺めながら、
 バンド譜面にするなら真赤な誓いとかがいいなぁ
 とか考えていたら、最寄駅乗り過ごしました。
 まあ、こんな日もあるだろwww