多分後で追記します

 昨日の事。
 
 昼まで寝てから大明神の家へ。
 二度目なので筋肉痛はそこまで酷くない。
 普段から「歩く」って動作は行っているからかな?
 
 ・・・まあ、それでも段差がきつくて駅まで車とか
 ゆとりなことをやったんですけどねwww
 階段を上るときに膝に力が入らなくなる感じが何ともww
 
 大明神ハウスではひデブの秘密強化合宿・・・・・・
 のつもりだったけど、出場者が一人除いて全員参加してるとか
 秘密でもなんでもねえぞwwwww
 
 そしてようやく相方が遠距離キャラを使ってくれるようになった。
 「こんなにかぁ〜いいのにぃ〜」はちょっと好きだったんだけどw
 まあ、これで俺たちの優勝は確約されたようなものだね。
 
 で、花とかを触りながら、結局朝まで練習。
 おそらく欠席は妹との設定のせいだろうとかww
 本気を出した院生の恐ろしさは異常とかwww
 
 
 で、帰宅して寝て今起きた。
 何故か大明神の聖戦メールだけ迷惑メールフォルダーに入ってたww
 中々空気を読んでくれるww