たまには外出するよ!

 やっぱりさ、サークルのリアル充実組としては、
 いつまでも引き篭もってばっかりじゃダメだと思うんだよ。
 そんなわけで、今日はあちこち出歩いてきたよww
 
 始めは習い事に。演奏会まで後一月だしね。
 まあ、それでもこの時期に池パラの曲のコード進行がどうこうみたいな
 どうしようもない話してたんだけどねww
 しかし、演奏会の練習時間無駄だなぁ・・・。
 池パラに流用できる曲なら良かったのに。
 忙しさは一緒なんだからネイティブフェイスあたりでいいんじゃね?ww
 とか思っている自分は、やっぱりダメかもねww
 
 続いて普段より早目に、昼過ぎにバイト。
 小論文の書き方みたいな話をしていたんだけど、
 何故かえあーまんの話になったwww
 問題文を「エアーマンが倒せないならウッドマンを先に倒すべきか」
 とかにした所為だなwww
 
 平成生まれにとって、ロックマンってのは
 なんだかよく分からない古いものらしい。
 リアルタイムにエアーマンと戦った俺はオールドタイプww
 そして生徒がすっかりニコ厨なのが何ともいえない。
 
 で、その後もすぐに帰らないでお宅訪問。
 夏休みが終わるよ〜やだよ〜とごねる社会人。
 俺様は毎日が休みな糞ニート
 そして二週間ぶりとかに訪問して、やることは新作ゲームのインスト。
 いい加減色々考え直すべきかもねww
 
 折角なのでレザマリでEXをやってみた。
 光の速さで攻略できたww
 誘導で5セットかかる所が、1セットかからない。
 ここまで来るとバグとか言うレベルでもねえなww
 
 その後は電車内で作った譜面を確認とか。
 折角だから歌えよwwと誘ってみたが
 エアーマンって何の事か分からないらしい。
 まったく、どいつもこいつもwww
 
 コード以外のところがごっそり降って来そうですが、
 間奏が厳しい以外は、楽器は厳しい所はなさそう。
 歌う方は地獄っぽいですが。
 
 池☆パラはすっかりエンターテイメント路線にww
 まあ、ボーカルのノリと曲の勢いで乗り切るしか
 確かに方法はなさそうですし。
 それでも俺は涙目になることは確定みたいですけどねww
 
 もうここまで来たら何でも来いよwww
 ボッコボコにしてやんよww
 
 ・・・珍しく外出したからなのか、妙にハイテンションだ。

追記

 家に帰ったらClearが届いてたw
 まだりりっく♪すら開けてないのにw
 どうしろとww