前進しつつも悩み多し

 おいおい、候補の曲が三曲しかネエヨ。
 (しかもうち二曲ちゃんと弾けネエヨww)
 時間も後二月しかネエヨ。
 と、末期的な状態でしたが、劇薬「勢いとコードで誤魔化す」を投与して、
 何とか全体を5曲に。やっぱ歌物はいい。色々誤魔化せるし。
 
 さらに、それぞれやりたい曲を「殆ど一人で担当する」という
 劇薬というか、それは既にバンドじゃないだろ作戦も展開して、
 全体が7曲に。やったねww
 ・・・なりふり構わないにもほどがあるだろ、常考www
 
 今回新たに決めた曲ですが

えあーまん

 楽チンでカッコイイ。
 ただし、ボーカルの関係で急遽2音下げる事に。
 鍵盤は全部頭で理解しないといけないから大変なんだ。
 しかし、先輩は対応早いな。昔は結構練習したんだけど・・・
 ・・・・・・と思ったら、自動的に下げれる機械を使ってたみたいですwww
 
 勿論課題は色々ありますが、結構形にはなりました。
 後は鬼のような間奏をこっちで処理すれば何とかww

紅のケン

 何故かメシアではなくこっちになりましたwww
 一曲目が終わったらボーカルは後ろに引っ込む。
 柔道着を赤く染めた胴着に着替える。
 白い衣装を来た空手家と殺陣しながら歌う。
 岐阜からベガが来る。
 ダブルしょーりゅーけんで倒してフィニッシュ。
 ・・・・・・なんか似たような劇をやったような気がするのはwwwww 
 
 ワイヤーアクションでしょーりゅーけんとか
 黒子が持ち上げて竜巻せんぷーきゃくとか、頭悪いってレベルじゃねえぞww
 
 曲の出来はそこそこ。コードが簡単なのが(・∀・)イイね。
 後は細かい所をこっちで処理して・・・って、またそれかwwww

東方の曲

 どうせ頑張るのはキーボードだから好きな曲にしていいよ。
 だ、そうですwwwwww
 丸投げとか言うレベルじゃねえぞ。
 ついついDMZ召還しちゃったじゃねえかww
 
 そんなわけで、DMZ家で選曲していたんですが、
 これが意外と難しい。
 名曲が多いといっても、BGMはBGMなので実はあんまり演奏向きでない。
 バンド向きであるかどうかは考慮しないでいいそうなので、選ぶべきは
 最初から畳み掛けられて、さらに一つの曲の中で落差のある曲。
 ・・・・・・いっそ覚悟を決めてEXの蛙か?
 
 
 
 そんな感じで、5時間みっちり・・・でもないけど練習して、
 その後は同期のお薦めの管弦楽をちょっとだけ。
 本当は田園まで聞きたかったのですが、周りも眠そうだったので
 お薦めの曲だけを聴いておくことに。
 
 で、いい時間帯だったので晩飯⇒DMZ家でグダグダ。
 結局終電間際といういつものパターンww
 
 やることがまた増えて、でも次官は有効に利用されないww
 とりあえず、旅行の計画と選曲ってどっかに書いておこう。