集中力が欠如しとるww

 おいおい、もう一週間前だよ。
 動かないとどうしようもねえよ。
 ってことで、1日旅行の計画作り。
 周りが動いてくれない時は勝手に動く。
 サークルでは良くある事。
 
 そんなわけで、始めに移動手段を検討。
 6時間かけても鈍行で行くか、ゆとり新幹線か。
 しかし、EXの曲は展開が同じすぎてちょっと演奏向きじゃないな。
 その意味では6ボスの方がいいかも知れん。
 ちょっと編成変えれば3分ぐらいにはなるだろうし。
 
 ・・・いかんいかん、BGM流した途端に思考がイラン方向にww
 夜行で行っても、朝早くて幸せにならないから、
 新幹線と在来線以外の選択肢は無視して良さそうだ。
 後は荷物を置いてしまいたいから、ホテルのチェックイン時間との兼ね合いか。
 しかし、神主は転調大好きだな。1度の転調とか、中々やれない。
 いや、調性変わってないから、一個上で弾いただけ?
 でもそれだと半音上がってないとおかしい所が絶対に出るはずなんだが。
 結構基本無視というか、むしろ俺がクラシックの展開しか分からないだけなのか?
 うーん、墨染にするか、それとも古戦場にするかの二択かな。
 でもちょっとベタ過ぎるきもするな。どうしたもんか。
 
 ・・・だからなんでそっちにずれるんだよ、俺はww
 甲子園とBBドーム切符取れ無すぎだな。
 博多は無い事に出来なくも無いけど、
 大阪で観光とかどうよ?
 つーてんかくでもみますか?
 しかし、PCとピアノが同じ部屋に無いのは不便だな。
 結局イヤホンで音源聞きながらピアノで音あわせすることに。
 和音展開はコードさぐりながらじゃないと、耳だけだとちょっと厳しいな。
 うーん、古戦場と墨染めでとりあえず一回譜面を作ってみるか。
 絞るのは出来てからでいいや。
 
 寝れればいいから、泊まる場所は安さ優先でイイや。
 朝とかどうせ食べないだろ?
 いわゆる「欠けている物を埋める」系の話って結構あって、
 オズの魔法使いとかがその典型例。
 ○ロゲにも結構頻出のテーマで、車輪の国とか、家族計画とかが
 テーマを上手く処理した作品として評価が高い。
 で、久々にこのテーマを扱った作品で、しかもOPとかの気合の入れ方だと
 本編にも期待は出来そうだ。鬱でも泣きでもイイから、記憶に残る作品に
 なって欲しいって思っていたわけだ。
 それがまさか、「どうして欠けたのか」も「どうやって埋めたのか」も
 読者が想像で何とかしないといけないような作品になってるとかwww
 挙句どうでもイイ日常がやけに長いし。一体何をしたいんだか。
 
 ・・・・・・こんな感じで、30分おきに脱線して
 結局あんまり決まらんかった。
 とりあえず、明日は予約が要るものだけでも抑えようと思うんだ。