停電自重www

 今日も朝から旅行の計画表作り。
 何とかまとまった。
 後は切符関連を抑えれば終了。
  
 で、余った時間は選曲と譜面作り。
 選曲のためにゲームやるか、とか、
 俺の頭の悪さは天下一品だと思うねwww
 そして本当に全部やっちゃってるあたり、そろそろ死んだ方が(・∀・)イイね。
 
 全部一通り通しでやってみてから、まったく選ぶのに役に立たない事に気がつく。
 仕方ないので、5曲横に並べて、音を作りながら適当に弾いてみた。
 予想通りというか何とか言うか、やっぱりセプテットが一番弾きやすい。
 クラシック調だからなのか、比較的展開が読みやすく、
 音色もピアノ系⇒弦楽器系で対応できる。
 多少地味な感じもするけどね。
 
 墨染は恐怖の♭7つが泣ける。さすがに未経験。
 といっても、転調は曲調かわるからあんまりしたくないし。
 後、どの音色をつかえばそれっぽくなるのか分からん。
 
 古戦場はどうしてもサンプルが少ないのが辛い。
 細かい所の聴音とかが結構厳しそう。 
 後半の盛り上がり方はとても好きなんですが、
 単独の音色で再現するのに限界がありそう+そもそもどう再現していいか分からん。 
 
 しかし、結局クラシック調の曲ってのもどうなんだろ。
 原曲弄るのは好きじゃないですが、ちょっとだけアレンジしてみる?
 
 そんなことを考えながら採譜していたら、8時ごろに突然の停電。
 当然PCは一発落ち。
 一時間かけて作った楽譜は綺麗さっぱり吹っ飛びましたwww
 
 さすがにちょっとやる気がなくなったので今日はコード進行考えた所で
 辞めておく事になりました。
 まあ、折角だから古戦場にももうちょっと粘着します。