一人相撲というか・・・

 自作自演?
 
 なんか朝おきたらツンデレノートンが「一年分の更新ファイルを買え」とか
 言って来ます。
 まあ、またPCが動かなくなると死活問題なので、
 必要経費と割り切ってさっさと買おうと思ったわけです。
 親のカードで
 
 で、購入手続きをしていると、最新版の360というものを薦められました。
 XBOXといい、これといい、なんで360なのかは分かりませんが
 一々外部と接続しようとするたびに邪魔する博士に辟易としていたので、
 折角なのでこれにしようと思ったわけです。
 
 そんなわけで、早速購入。
 インストールしようとしますが、

プロシージャエントリポイントGetModuleHandleExWがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。

 とか、訳分からない表示が出て上手くインストールできません。
 試す事数回、改善しないのでHPを見るも対処法無し。
 諦めて電話してみましたが、繋がらないのでメールを送って一度外出。
 
 散髪に逝くと、普段の人が夏休みで、代わりに凄くイケメンで
 リアルが充実してそうな人が担当してくれたww
 「焼けてますね〜サーフィンとかテニス?」とか
 「バンドやってるんですか。私も洋楽が好きでね〜」とか・・・
 おねがいだから勘弁してくださいwww
 焼けてるのは甲子園と聖戦の屋外追放の所為だからwww
 バンドっていってもやるのはおくせんまんとえあーまんだからwww
 あ〜金融関連の会社じゃなくってよかったなぁと、
 つくづく思ったねwwww
 
 その後は祖母の家にご機嫌伺いに。
 何故かテレビが世界の亀山モデルになってた。
 42インチだそうだ。
 ちょっと羨ましいけど、どうせ深夜アニメしか見ないからなぁ〜
 
 折角の液晶テレビですが、横綱帰国の話しかしないので
 2時半ぐらいに撤収。
 帰宅途中に旅行の切符を購入する。二人分で48000円。
 うち、帰りの新幹線代が36500円分www
 でも新幹線だと3時間でも、在来線だと15時間とかだしなぁ・・・
 しかし、予算5万以上旅を学生ですることになるとはね。
 まあ、兄くんはともかく、俺の旅費は親からの借金だけどwww
 
 報告しながら飛び乗ったバスの中では、
 木月のローマ字表記がKIZUKIなのはおかしいんじゃないか?
 TUKIに濁点なんだから、KIDUKIが正しいんじゃねえの?
 ・・・でも同じ理屈だと横浜の木塚はKIDUKAになってしまう。
 KIZUKAなら、「KIZ頼むぞ!」って携帯サイトにでても安心するけど
 「KID頼むぞ」だと、子供は追浜で見にキャンプしてろって事になる。
 まあ、それもそれで大洋らしくていいんだけどね。
 ・・・・・・みたいな、かなりどうでもいいこと考えてた。
 
 帰宅後。
 メールが来たので見てみる。
 360はwindows2000に対応してないってことでFAみたいだwww
 仕方ないのでサポートセンターに電話して、購入を取り消してもらう。
 
 なんて無駄な時間なんだろうとがっくり来たので、
 溜まっていたひぐらし解を見てみる。
 ヤバイwwwwうにゅうがかわいいwww
 この作品はキャラ萌えとかないものだと思っていたけど、
 これはヤバイwwwww
 うにゅうちゃんぷりちー。うにゅうは俺の嫁
 
 そんなことをサークルチャットでぶちまけたら、
 (・∀・)ひデブで使えよ
 とか煽られた。
 しょうがないから明日からな。