たまには書くよ

 おまえの日記は野球ファンの日記じゃねえよ、と
 お叱り?を受けたのでたまには書いてみます。
 
 中継ぎが限界な西宮と、中継ぎがしょぼすぎてエースに救援を出せない大洋。
 そんな中、JとかKとかが出てきたから、もう点を取らないでイイや、みたいな
 モードになってきた時に守護神が打たれて・・・という、
 中々重傷な負け方をしてしまった西宮。
 
 やっぱり先発、打線ともにちょっとコマが足りない感じはした。
 どうせ大洋に抜かれるとかありえないんだから、
 残りの期間は戦力の整備に宛てた方がいいような気もしますな。
 
 それはともかく、
 今日もハマスタWAVEは絶好調。
 TBS主催の癖に、何故か物凄く西宮寄りな解説が入り、
 8回の内川のハーフスイングには「アンパイヤ寝てたんじゃないの?」
 同じくFの人が打たれた場面は「もう言葉がありません!」
 さらに9回は「何故この試合ばかりこんなに好調なんだ!クノレーン」
 試合終了後は「何故水道橋に負けて西宮にだけ勝つんだ、大洋!」
 
 サンテレビあたりの実況をそのまま持ってきたですかね?
 まあ、放送サンプル用の実況だけしている人を連れてきたりしてましたから
 もう何をされても驚きませんがww

[ゲーム]青臭い話は嫌い?

 ライターを見て買っているので、まあ勝てるだろうと思っていましたが、
 買ったゲームが期待通りの出来で少し安心してます。
 企画で忙しくなる前に解いちゃおうと思ってます。
 
 10月以降はコンスタントに2本ずつ確定しているので、
 やりのこしをやれるのは10月の発売日までかも。
 何やったらいいのかな・・・?