ありのまま今起こったことを・・・

 木材屋往復の時間を30分ぐらいで計算していたんだが、
 行ってみたら店がなくなっていて、結局2時間かけて
 ホームセンターまで往復する事になった。
 な、何を言っているのか分からないと思うが(ry
 
 ・・・・・・現役も気をつけてくださいww
 
 
 そんなわけで、今日は立て看作り。
 家を出てからズボンが白い事に気が付くあたり、
 俺のゆとり思考も来る所まで来た感じですww
 水性と油性間違えて買ってきてるしなwww
 
 まあ、黒の上に白を塗るんだから、油性にしたって事でwww
 とりあえず、枠組みを組んで、色を塗った所で今日は終了。
 明日もバイトまで参戦するよ!