あらら・・・

 帰ってからは連日の大洋戦観戦。
 やっぱり大分重症だな、Fの人は。
 ストレートで空振りを取れなくなっているのが厳しい。
 
 Kの人の酷使が言われているけど、
 彼はなんだかんだで去年ずっと休んでいたわけで
 ここ数年の疲労が10連投とかで一気に出て来てしまった感じでしょうか。
 球速表示ほど球が走ってないのは、大洋の選手に当てられている時点で明らか。
 一過性のものならいいんですけどね・・・。
 
 え?大洋の話?
 守護神は相変わらずだし、内野守備も相変わらず。
 石井琢じゃなかったら、もう3点は余分に取られてるだろ。
 ・・・世代交代は遠いなぁ・・・。
 ってところでいいですか?
 
 ちなみに西宮が残り全部負けた場合、
 大洋は9勝3敗で3位になるそうデスヨ。
 ・・・つまり、寝言って事です。

そういえば

 ダカーポ2がアニメ化って今更知ったので、キャスト見てきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・ええと、・・・なんていうか・・・
 まあ、一言だけ。
 

なんで俺のお気に入りは、毎度毎度
CVがほっちゃんになるんだよ!!!
その名前を出せば声優オタが見てくれるのか?
毎度の事だけど、もういい加減にしてくれよ。 

 
 ・・・全然一言じゃないなww
 ああ、一応断っておきますが、堀江さんには何の恨みもないですよ?
 でもさ、俺の中でのあのキャラの声はこの人じゃないんだよ。
 なんでわざわざキャストを変えて映像にする必要があるのか。
 今まで作ったイメージは、そんなに簡単に壊せるものだったのか?
 正直理解が出来ない。
 
 そもそもわざわざアニメにして何がしたかったんだ?
 放映権料か?それとも新たに貢いでくれるファンの獲得か?
 商業主義も大概にしないと、しまいには見放されるぜ?
 
 ・・・あんまり叩きすぎると、逆に信者っぽいから
 もうやめたwwwwww