肉・作業

 今日は1日レタリング。
 何とか今週のうちに終わりそうで何より。
 
 で、「ライブの曲を予想してくれ」と言われたので
 以下、曲を予想するスレ。
 その内容のどの辺が日記なのか・・・とかは
 突っ込まないのが優しさと言うものww
 
 実績として、毎回20曲程度はこなしていらっしゃることに加え、
 本人様が「曲数は多いよ!」っておっしゃっていたので、
 25曲前後で予想しておきます。
 
 自分の好みが結構出てますww
 後、あくまで予想なので、外れても怒らないでくだしあww

多分確定

Eternal destiny

 人気投票で未だにぶっちぎる曲なので多分外さないでしょう。

マジカル☆ジェネレーション

 じぇねっ、れーしょん!がやりたいという俺の気持をきっと汲んでくれる。

jewelry days

 なんだかんだでシングル曲は抑えてくるかなと。

Far Away
Premonition Dream

 やや時間は経っているものの、今年の新曲は外さないかなと。

はぴでい♪

 主演作で作詞作曲本人。さすがに外さないんじゃないかなと。

Happy Birthday!

 バースデーライブだし。

可能性は高め

此の花咲ク頃

 やっとゲームも出せたし。

Princess

 アルバムの新曲。なんだかんだで思い入れ強そうだし。

Beautiful Day

 Aice5の解散ライブにも来ていたみたいなので。

「Chu×Chu!!」
SHOOTING STAR
Trust in me
I will...!

 今年の新作+アルバム収録曲って事で

サプライズ

SHINING STAR

 いつ空PS2版主題歌。去年も新曲を発売前に歌っていた気がするので。

そして僕は.../Rise

 アニメ版プリズムアーク主題歌。
 どっちかというとこっちの方が可能性は高め。

ぷりずむっ☆/Smile wind

 うーん、好きなんだけどないかな〜
 
 これで15?後はどうだろ?
 いわゆる定番曲が来るような気もするし、あえて外してくる気もする。
 とりあえず、予習は新アルバム中心を推奨かな。