リカバー

 今日も作業・・・だったのですが、
 家のぬこが体調不良だったので、昼前に病院へ。
 大したことないけど、治療に時間がかかるらしいので
 今日は預かってもらう事に。
 明日昼過ぎの取りに行けばいいらしい。
 ・・・あれ?明日の看板作業って一時・・・?
 
 しかし、ちょっと見てもらうだけで20kか。
 責任持って買おうとすると、なんだかんだで結構かかるな。
 
 で、3時ぐらいに学校に到着。
 昨日と同じところにいるのかな?・・・と思うも、
 アカペラの練習をしている集団がいるだけ。
 じゃあ、共有スペースかな?と思うも、
 そこにいたのは秋新歓看板を作っている他団体。
 
 そんなわけで、とりあえず部室へ。
 ・・・なんとも形容しがたいDVD見ていやがりましたww
 
 で、作業について。
 そもそも印刷のサイズと立て看のサイズが違うことに気が付く。
 仕方ないので、適当に切り貼りして辻褄を合わせる。
 昨日の作業はなんだったんだ・・・と思わなくもないけど、
 考えたら負けるので考えない。
 
 一通り文字を書き終えた段階で、既に暗かったものの、
 明日の作業を考えると、周囲の装飾までやらないとまずい。
 しかし、切り貼りしすぎたせいで、どこに何を置けばいいかも分からん状態。
 ・・・仕方ないので、全体の完成図を意識しながら、
 感覚を頼りに周囲の波の部分も適当にパーツを切り貼りwww
 紙をはがしたらそれなりに見れたので、まあ良しwww
 
 その後、晩飯を済ませて撤収。
 ちょっと疲れたなぁ・・・と思いつつ、
 折角定期も買ったことだし、立川を散策。 
 
 ・・・気にしていた作品が安かったので反射的に手が出ちゃいましたww
 (以下、全力で厨2病な発言が続きます)
 いや、本当は買うつもりはなかったんですよ。
 自分にとって大事なのは、作品のテーマとか、
 ゲームでしかできない表現の巧みさとかで、
 えろかったりなんだりってのは二の次と言うか、 
 ぶっちゃけ、えろいだけのゲームなんて価値無いと思ってるんですよ。
 
 ただ、このゲームはそういうのとは違うオーラみたいなものを
 感じたんで、つい手が伸びちゃったんですね。
 うん、だから決して
 ヒロインのひらひらの服が気に入った
 とか
 CVが好きな人だった
 とか、
 そういう事ではないので誤解しないようにwww