1日冊子のターン

 7時半、起床。
 9時半、大学到着(電車が遅延)
 9時45分、印刷開始
 11時半、印刷終了
 12時、昼飯
 12時半、冊子の折込開始
 16時、折込終了
 16時半、パッチング開始
 18時半、パッチング終了
 
 ・・・そんな訳で、冊子編集が終わりました。
 600部予定で、出来上がったのがおよそ560ぐらい?
 教室のキャパが378、限界まで入れて500弱。
 過去最大の発行部数なのは間違いがないところですが、
 本当に限界まで入ったなら、学校に撒く分は殆どないことに。
 (関係者用とか、大学提出用とかの関係で)
 
 本当にそんなに入るのか、激しく疑問ではあったのですが、
 実際に公式HPは毎日500以上回っているらしく、
 もし本家に載せてもらえるなら、この数倍もあり得ます。
 そしてポイントを絞ってビラ撒きも行っています。
 ・・・普通に集められそうなのがなんとも。
 うーん、当日のシミュレーションは早目にやらんとな。
 
 とりあえず、これで心配事の一つは片付きました。
 まあ、これから当日の台本を考える仕事に入るので、
 心配事が置き換わっただけともいえますがwww
  
 
 で、それはともかく。
 魔王が延期している件・・・。
 正直、結構本気で悲しい。
 orz。
 まあ、スタッフが「どうしても延期が必要」と考えたなら、
 その判断を信じて待つとします。