損してる?

 公式のブログで言及されたり、
 色んな所にリンクが貼られていたり、
 400じゃ絶対足りないよ、とコメントが寄せられたり。
 
 いよいよ企画が本格的に動き出した感じはします。
 過去にない規模のお客さんを相手にできるのですが、
 こういう場面で「やってやるぜ!」と考えられず、
 「ここまで話が大きくなって、それで失敗したら・・・」と考える俺は
 多分これからも大舞台では気弱思考ばかりしているのでしょうww
 なんでこんなに大洋が好きなのかわかった気がしますww
 
 まあ、台本も会場も責任重大・・・という言葉では片付けられない仕事なので、
 心配しすぎるぐらいでちょうどいいと思っておきますが。
 
 
 そんなわけで、心配事を抱えたままバイトへ。
 試験前日だけど分からない事多すぎの生徒に付き合ったら、
 2時間の契約のはずが4時間授業する事になったwww
 1時間延長で8時半だと思ったら9時半とか、
 さすがにちょっとどうかと思ったww
 まあ、結構臨時ボーナス貰ったりもするから
 たまにはこんな事があってもいいことにしておきます。
 
 ちなみに、神主のブログに企画の事が載っていることを教えてくれたのは
 生徒だったのは秘密ですww
 さて、明日も1日休み。頑張って台本仕上げます。