崖っぷち

 抽選を来週の間には終えられるのか、
 会場設営で問題は起きないのか、
 400人の受付を一時間で終えられるのか、
 そもそも6時間でミートが終わらないってのが・・・
 えとせとら、えとせとら
 
 考えるほどに不安になります。
 先週までは何とかなるだろうと思っていましたが、
 いまでは気持ちは完全に崖っぷち。
 担当している事が多すぎて手が回っていませんが、
 台本は明日までに出来てないと多分臨界点を突き抜ける。
 ・・・授業には尊い犠牲になってもらおうww
 
 
 そんな状態なので、完全に日曜のゆいライブのことが
 記憶のかなたに吹き飛びそうになっていますが、
 手当たり次第に誘っておいて放置はあんまりなので、
 参加予定者用の、予想曲目リスト。
 一応25曲あげておきます。
 10曲以上外したら切腹しますwww

予想曲リスト

 1、Eternal destiny
 2、princess
 3、マジカル☆ジェネレーション
 4、はぴねす方程式
 5、Happy Birthday!
 6、此の花咲ク頃
 7、ちる はな さくら
 8、「Chu×Chu!!」
 9、SHOOTING STAR
 10、Trust in me
 11、I will...!
 12、Just I Wish
 13、Far Away
 14、はぴでい♪
 15、そして僕は...
 16、Beautiful Day
 17、Sinclair
 18、ダーリン
 19、Dreaming
 20、jewelry days
 21、Premonition Dream
 22、Imitation
 23、Shiny Road
 24、大洋の咲く星で
 25、優しさに変えるから
 
 
 ・・・・・・とりあえず、よっぽどの定番でない限り前回歌った曲は来ない
 というあんまり根拠の無い予想に基づいております。
 なので、外れる時は物凄い勢いで外れそうですww
 最後の2曲は願望です。
 
 ・・・もうちょっと曲を聴く頻度を上げないとなww