結構頑張った

 台本を直してみた。
 なんか思った以上に綺麗にまとまった気がする。
 まあ、こういうものって翌日見ると思ったほどの出来じゃなくて
 ガッカリすることのほうが多いんですけどねw
 
 これで、後は打ち合わせをして、
 もう一度台本を微調整して、
 必要な物品を作って、
 リハーサルを可能な限りやれば
 何とかなるんじゃないか!
 
 ・・・やること多すぎだろ、常考www
 
 
 それはともかく、今日も新譜が出るので専門店へ。
 10時開店らしいので10時2分ぐらいに行ったら
 結構人がいてビビった。
 君たちはこんな時間から何をしているというのだね?w
 ひょっとしてこいつらみんな俺と同じ目的だったりする?
 と、一瞬妙な妄想をしましたが、案の定そんなことも無くw
 結局目的のCDをさっさと買って引き上げる事にしました。
 
 で、話し合いの帰り。
 折角だから別の店でもう一回新譜を眺めてみる事に。
 8月の新作イメージソング・・・これはDMZに買わせれば(・∀・)イイや
 というわけで、いつそらPS2版の、もう片方の主題歌だけ買って帰宅。
 
 ら○☆すたの商業展開も凄いけど、
 やっぱり曲芸にはかなわんなということを
 改めて再認識させられましたww
 というか、あのグッズの量は頭おかしいww
 
 何となく体調が良くない感じなので、
 今日は早目に寝る事にしますww